1

私は何回も転職してるんだけど、その時、また仕事辞めちゃって。


で、次は何の仕事しようかなぁ〜
今度こそ、長く勤めたい!


と思っていました。

 

 

 


ちょうどその時、近くのスーパーが改装していて、半年くらいお休みしていました。


家から歩いて5分くらいだし、ここがいいなぁ。
でもまだ再オープンまで、何ヶ月かある。
どうしよう??


で、また求人広告を見る日が続き。。

 

 

 


近くの違うスーパーで、短期のレジの募集をしてるのを見つけて、そこに応募しました。


最初から半年のつもりで、そこで働き始めました。

 

 

 

 


で、もうすぐ半年が経つある日、
広告を見ていると、歩いて5分のスーパーで求人募集をしてるのを見つけました。


よしっ、ここに応募しよう!
今度こそ、何があってもつづけてやる!


意気込んで応募しました。