2

求人に書いてある電話番号に電話をかけてみると、
すんなり面接することになりました。

 


面接会場は、最寄駅近くの公共施設でした。

 

 

 


面接当日、
いつもよりピシッとした服を着て
緊張しながら出陣。

 


えーと、2階で面接、って書いてたよね?
階段どこだろ。。
あ〜ここかぁ!

 

 

 


階段を上がってキョロキョロしてると
向こうの方でこっちを見て立っている人がいる。


こっちだよ〜
みたいな感じで私を見ている。

 


あ、あの人が面接官かな⁉︎
ってことは、スーパーの人だよね??

 

 


、、、、、でも、頭がツルッツル。
しかも顔が怖い。。
ヤクザみたい。。。
本当にスーパーの人なんだろうか⁉︎⁉︎

 

 


不安になりながら行ってみると
やっぱりそこが面接会場でした。

 

 


面接に来た人は
その時間帯は私を含めて2人。

 


最初は簡単な筆記試験から始まりました。