3

筆記試験のあと今度は面接官2人と面接しました。
どっちもおじさんです。


2人のうち1人は、あの怖い人でした。


でも、けっこうフレンドリーに話してくれて、面接も無事終了しました。

 

 


で、後日、合格の電話がきて、
いよいよ出勤することになります。


ちなみに、私の所属は青果売り場になりました。

 

 

 


この時私はまだ、前のスーパーでも働いていたので、少しの間、2つを同時並行でやっていくことになりました。


この期間は体力的にかなりきつかったです。


午前中は向こうのスーパー、午後からはこっちのスーパー。。

 

 

 


で、新しい方では、再オープンの前に、別店舗で研修を受けることになりました。


この別店舗は、売り上げも、お店の規模も、県内1のお店です。
なので、バックヤードも広く、商品の段ボールをたくさん積んでも動きやすかったです。

 


この県内1の店舗で、私の青果の仕事が始まります。